麦のおもらし

ドイツで細々と生きるズボラ主婦がもらす、インテリアや収納やなんやかんや

〈おサイフもらった〉記念になる誕生日プレゼント

年末に誕生日を迎えた麦は、30代最後の1年を始めたところです。

 

30代に長らく愛用していたお財布は、miumiuの黒いの。

miumiu定番のふっくらとした、立体的な皮のデザインは、長年の使用により見る影もなくペタンコに!

f:id:Mugichama:20200109220203j:image

無残な姿

麦ちゃんの財布ヒドいな!麦ちゃんの財布ヤバいな!と言い続けてきた夫が、誕生日におサイフをプレゼントしてくれました🎁

 

〈包みを開ける〉

紙袋を見て麦のテンションが上がりました↗︎

f:id:Mugichama:20200109214455j:image

大好きなアニヤ・ハインドマーチだ😍

 

中から箱を取り出してビックリ

f:id:Mugichama:20200109214552j:image

す、スゴイ、MUGICHANって書いてある(リボンで隠れてるけど)!

 

メッセージカードまで付いています。

f:id:Mugichama:20200109220240j:image

 

ウキウキと紐をほどき、フタを開けると…

f:id:Mugichama:20200109214853j:image

⁉️

む、MUGI…‼️

 

おサイフの内側には

f:id:Mugichama:20200109215028j:image

OHANAはうちの犬、MUSHIは息子のことです

1年中使うおサイフに、まさかのハッピーバースデイ♡(息子の直筆がプリントされている)

 

ツッコミどころ満載で記念になるお誕生日プレゼント、どうもありがとう🎁

 

MUGIって書いてあるおサイフ、早速愛用しています❤︎

 

 

☆ネットでカスタマイズ注文ができるようです☆