麦のおもらし

ドイツで細々と生きるズボラ主婦がもらす、インテリアや収納やなんやかんや

〈最後まで読め〉マサトシ・ワン

息子がアニメソングを熱唱していました。

 

携帯からも、ずっとそのアニメソングが大音量でリピート再生されていました。

 

あんまりその歌が続くもんで、そしてあんまりその歌手の歌が上手なもんで、麦は息子に

ソレ歌ってんの、誰?

と質問しました。

 

息子は

この歌うたってる人、上手いよねー!!

マサトシ・ワンって人。

有名だから、知ってるでしょ?

と答えましたが、

 

マサトシ・ワン?

マサトシ・1??

 

知りません。

聞いたことないです。

 

知らんわ。

麦は言いました。

 

息子は携帯のリピート再生画面を麦に見せました。

 

Masatoshi Ono と書いてありました。

 

きっと息子は

f:id:Mugichama:20210618220356j:image

↑ここまでしか見てなかったのでしょうね。

 

最後まで読め。

最後の一文字を予測で済ませるな。

っぽいけど、だ。

 

 

小野正利なら、知っている。

 

 

 

☆息子が歌っていたのは、HUNTER×HUNTERの歌です。