麦のおもらし

ドイツで細々と生きるズボラ主婦がもらす、インテリアや収納やなんやかんや

同じ場所で子どもの写真を撮ると、成長がよく見える

お題「うちの自慢スポット」

同じ場所で、同じ季節に子どもの写真を撮り続けると、成長がよく見えて面白いですね!

 

うちは賃貸なのですが、リビングの大きな窓が決め手となって、この家(部屋?)に住んでいます。

 

その窓から外を見る息子を、ほぼ毎年6月に撮影してみました。

 

2018年

f:id:Mugichama:20210630040824j:image

 

2020年

f:id:Mugichama:20210630040954j:image

 

2021年

f:id:Mugichama:20210630041014j:image

 

Tシャツも同じものを着用してもらっています。

あら、まぁ!大きくなりましたね!!

 

今年の1枚なんて、もはやリハビリ中のおじいさんみたい。

 

歳の割にはチビな息子でも、当社比では成長しているのですね。

 

来年も同じTシャツを着て写真におさまってもらいたいですが…

エスパー伊東がカバンに入る時みたいにTシャツに身体を入れないと、もぅ無理でしょうね。